関西鰐陵同窓会 新情報

関西鰐陵同窓会に関わる最新の情報をお届けします

関西鰐陵同窓会会報「100年!を祝う暫定 特別記念号(令和5年度版)」Web配信のお知らせ

関西鰐陵同窓会

会員・客員・会友の皆様

 

立春となってから一段と冷え込み、全国的に寒波と積雪が伝えられています。インフルエンザ、コロナなどの感染症が猛烈な勢いで広がっています。学校では、学級閉鎖が相次いでいます。皆様には、ご健勝でお過ごしでしょうか。ご機嫌お伺い申し上げます。

 

さて、昨年10月末より関西鰐陵同窓会会報の作成・編集準備を始めましたが、百周年の特別号ということで、内容が多岐にわたり編集に時間がかかりました。また、事務局会報担当の本務の仕事が、年末年始をまたいで繁忙を極めて12月中の発行ができなくなりました。

 

とにかく寸暇を惜しんで、また執筆者のご協力も得て、「関西100年!を祝う暫定特別記念号(令和5年度版)」のネット配信の運びとなりました。刊行物ファイルの要領がおおきく、通常のメールではお送りすることができません。

 

従って、総会関連使用のように、グーグル・ドライブに入れて、どなたでもお手軽に

立春となってから一段と冷え込み、全国的に寒波と積雪が伝えられています。インフルエンザ、コロナなどの感染症が猛烈な勢いで広がっています。学校では、学級閉鎖が相次いでいます。皆様には、ご健勝でお過ごしでしょうか。ご機嫌お伺い申し上げます。

 

さて、昨年10月末より関西鰐陵同窓会会報の作成・編集準備を始めましたが、

百周年の特別号ということで、内容が多岐にわたり編集に時間がかかりました。

また、事務局会報担当の本務の仕事が、年末年始をまたいで繁忙を極めて12月

中の発行ができなくなりました。

とにかく寸暇を惜しんで、また執筆者のご協力も得て、「のネット配信の運びとなりました。刊行物ファイルの要領がおおきく、通常のメールではお送従って、総会関連使用のように、グーグル・ドライブに入れて、どなたでもお手軽にご覧いただけるようにいたしました。スマホでも、パソコンでもごらんいただけます。

https://drive.google.com/file/d/1p8n8voyXnEgX5mmrphCrpv0c-Dj_7bue/view?usp=drive_link

 



****************************

567-0031 大阪府茨木市春日5-2-25 加藤方

関西鰐陵同窓会(鰐陵同窓会関西支部) 

会長   加藤憲

事務局長 石ケ森博

携  帯:090-4030-3710(石ケ森)
    090-6663-8791(加藤)

℡&Fax:072-624-1548

メール:  kansaigakuryou@amail.plala.or.jp/

石ケ森自宅住所:564-0038吹田市南清和園町10-11

 

正規HP:  

 https://sites.google.com/view/sekikokansai/home

 

特設百周年HP

関西鰐陵同窓会アーカイブ( www.kgakuryou-forum.com. )

*****************************